医療法人社団 千秋双葉会 新宿曙橋耳鼻咽喉科・アレルギー科


東京都新宿区住吉町5-5 寿光ビル2F お電話でのお問い合わせはこちらから
tel03-3341-3387

お知らせ

疲労回復にビタミンの力!
2024/01/10

当院ではにんにく注射やにんにくビタミン注射の接種が可能です。

自費診療(保険適用外)

にんにく注射 1600円

主成分  ビタミンB1

所要時間 5分~10分

にんにくビタミン注射 2500円 ※痛みが気になる方は点滴でゆっくり入れることも可能です。

主成分  ビタミンB1、B6、B12、C

所要時間 5分~10分 (点滴でご希望の場合は30分ほど)

 

4つのビタミンの効能について

ビタミンB1:乳酸などの疲労物質をエネルギーに転換することがで疲労回復を早めます。

また、ブドウ糖の生成を助けることから、ストレス緩和の働きもあります。

 

ビタミンB6:脂質をエネルギーに変換することで代謝を促し、皮膚の油を抑える効果があります。

さらに動脈硬化を予防し、免疫力を上げ病気に強い健康な体質作りにも役立ちます。

 

ビタミンB12:動脈硬化の予防や腰痛・肩こりの緩和、不眠症の改善などにも効果的です。

 

ビタミンC:免疫力を高め風邪やなどへの抵抗力を高める効果があります。

コラーゲンの生成を助け、お肌にハリをもたらし美肌効果を発揮します。シミ、そばかすを防いだり

コレステロールを減少させたりするなどの効果などもあります。

 

ご希望の方はご予約不要ですので、診療時間内にご来院の上受付にてお申し付けください。

 

一覧へ戻る

  • インターネット予約はこちら
  • 電話・オンライン予約はこちら

診療時間

  日・祝
9:00 ~ 13:00 - -
14:30 ~ 18:00 - -

★ 土曜午後は17時まで
※ 休診日: 水曜日、日曜、祝日